2020-12-15

オフィシャルトップパートナーを務める TOKYO CITY F.C. が東京都社会人サッカーリーグ2部で優勝、昇格が決定しました

株式会社Queue(本社:東京都渋谷区、代表:柴田直人、以下「当社」)がオフィシャルパートナーを務めるTOKYO CITY F.C.(運営:株式会社PLAYNEW、本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:山内 一樹、以下「同チーム」)が東京都社会人サッカーリーグ2部で優勝、1部への昇格が決定しました。


同チームは12月13日に実施された東京都社会人サッカーリーグ2部 「優勝・昇格決定戦 2nd leg」 T.U.A. SC戦にて、(スコアをここに入れる)で勝利を収め、東京都社会人サッカーリーグ2部で優勝、2021シーズンより1部へ昇格いたします。


当社は2019年に同チームとオフィシャルトップパートナー契約を締結。2021シーズンの契約更新も決定しています。引き続き、共に拠点を置く渋谷区との共栄を目指してまいります。

■ TOKYO CITY F.C. よりコメント

◼︎ TOKYO CITY F.C. / 株式会社PLAYNEW CEO 山内 一樹様

「Queue様をはじめとする皆様の熱い応援に支えられ、目標としていた優勝・昇格を果たすことが出来ました。昨シーズン優勝を逃した時に「前を向いてまた一緒に頑張りましょう」と心強い言葉を頂けたからこそ、再び立ち上がり、最後まで戦い抜け、悲願が成就致しました。これからもQueue様とともに渋谷からJリーグを目指して邁進して参ります。」


◼︎ TOKYO CITY F.C. / 株式会社PLAYNEW 取締役GM兼監督 深澤 佑介様

「TOKYO CITY F.C.として戦う最後の試合に、クラブ初のトップパートナーとして支え続けて頂いたQueue様のロゴを胸に勝利できたことを、心から嬉しく思うと同時に、深く感謝致します。

また、Queue様のビジョン、哲学、成長には、組織として大きな刺激を頂いています。今後もQueue様と刺激しあえる関係を続けられるよう、我々も負けずに成長を続けていきたいと思います。」


以下は、今季までの写真です。2021シーズンは「SHIBUYA CITY FC」への改称を予定しており、新たなユニフォームデザインが発表される予定です。ご期待ください。

(背番号25 MF:宮崎 泰右選手)

(背番号25 MF:宮崎 泰右選手)



(背番号24 DF:柴村 直弥選手)

(背番号24 DF:柴村 直弥選手)

■ 株式会社Queue よりコメント

◼︎ 代表取締役, CEO / 柴田 直人

「優勝と一部リーグへの昇格、おめでとうございます!

今年は、COVID-19の影響もありましたが、このような状況下でも結果を残すことができたのは、選手およびスタッフの皆様の日頃の努力の成果だと思います。TOKYO CITY F.Cの活躍に弊社も含めたくさんの方が勇気付けられています。


昨年からオフィシャルパートナーとして共に戦わせていただいていますが、まず最初の目標であった一部リーグへの昇格を果たすことができ、社員一同喜んでいます。今後もお互いに高い目標を掲げているパートナーとして、引き続き高め合っていけるパートナーでいられればと思います。

来季もオフィシャルトップパートナーとして、どうぞよろしくお願いいたします。次の2021シーズンも、両者にとって飛躍の一年になることを願っています。」

■ TOKYO CITY F.C. について

TOKYO CITY F.C.は、2014年に設立された渋谷をホームタウンとするサッカークラブです。2020年は東京都社会人サッカーリーグ2部に所属し、2025年のJリーグ昇格を目指しています。


「Football for good "ワクワクし続ける渋谷をフットボールで"」というビジョンをかかげ、人々が熱狂するフットボールショーの創出と同時に、フットボールと渋谷の様々なカルチャーを掛け合わせることで新たなコンテンツを生み出し、渋谷がより魅力的なウェルビーイングシティとなることを目指し活動しています。


2021シーズンより「SHIBUYA CITY FC」にクラブ名称を変更予定。


公式HP:https://tcfc.jp/

SHIBUYA CITY FC 特設サイト:https://scfc.jp/

■本リリースに関するお問い合わせ

担当:古川絵理

連絡先:contact@queue-inc.com